🌟現在、鉄壁 鉄壁ヘッドショットには対応済みです。
鉄壁HSは通常HSと同じダメージになります。LMG及びDMR、チャージライフル、ハンマーポイント弾を除き、すべてのダメージ値が一致していることを確認しています。

チャージライフル

提供:Apex Data
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チャージライフルスナイパーアモ
リリース日
種類スナイパーライフル
弾薬スナイパーアモ スナイパーアモ
材料 (Arena)材料 600 - 750 - 900 - 1,300
射撃モード単発
ダメージ45
頭 1.2 - 1.125 - 1.0875 倍
(HS有効射程 300.0m)
脚 1 倍
射撃レート0.95 rps (57 rpm)
弾速∞ (ヒットスキャン)
移動速度-65.0%
装弾数8 弾 (4 回)
DPS
胴・脚ヘルメットヘルメットヘルメット
通常14.342.7515.246.5516.248.4517.151.30
鉄壁12.436.1015.246.5516.248.4517.151.30
時間 (秒)
スナイパーストックスナイパーストックスナイパーストック
リロード4.0003.8683.7323.600
 スプラッター弾2.700
リロード (空)5.1004.9324.7584.590
 スプラッター弾3.442
据銃0.8000.6800.6400.600
 (初回)0.800
収納0.5000.4250.4000.375
取得0.7000.6300.5950.560
放棄0.4000.3600.3400.320
ADS移行0.3100.2790.2640.248
 1倍HCOG'クラシック'2倍HCOG'ブルーザー'
1倍ホロサイト1~2倍可変式ホロサイト
0.3700.3330.3150.296
 3倍HCOG'レンジャー'2~4倍可変式AOG0.4300.3870.3650.344
 6倍スナイパー0.4800.4320.4080.384
 4~8倍可変式スナイパー0.5100.4590.4330.408
 4~10倍デジタルスレット0.5300.4770.4510.424
ADS解除0.2800.2520.2380.224
 1倍HCOG'クラシック'2倍HCOG'ブルーザー'
1倍ホロサイト1~2倍可変式ホロサイト
0.3300.2970.2810.264
 3倍HCOG'レンジャー'2~4倍可変式AOG0.3700.3330.3150.296
 6倍スナイパー0.4200.3780.3570.336
 4~8倍可変式スナイパー0.4500.4050.3830.360
 4~10倍デジタルスレット0.4700.4230.3990.376
拡散
状態初弾増加量最大
腰だめ立ち静止4.00°+1.0°16.00°
走り5.50°17.50°
スプリント6.00°18.00°
しゃがみ3.25°+1.0°13.25°
空中6.00°+1.0°18.00°
ADS立ち・しゃがみ0.00°
空中0.00°
拡散回復4°/秒 (遅延 0.10 秒)

チャージビーム式スナイパーライフル。

ダメージ表

⭐︎ 最新版以前のダメージ表

完全一致 (2021年2月7日現在《275m・400m地点除く》)

この表はスクリプトによって生成されており、丸め演算の違いによりゲーム内と異なる場合がありますが、この表示がある場合、ゲーム内と完全に一致していることを確認済みです。

〈スクリプト最終更新日: 2022/8/10〉

通常
部位ダメージ確殺数
100 HP120 HP150 HP175 HP200 HP225 HP
Lv.1 (x1.2)114 (4 × 15 + 54)122222
Lv.2 (x1.125)96 (3 × 15 + 51)222233
Lv.3/4 (x1.0875)94 (3 × 15 + 49)222233
胴・脚90 (3 × 15 + 45)222233
鉄壁 (x0.85) | 胴・脚83 (3 × 15 + 38)222333
  +ガンシールド90 (3 × 15 + 45)333444
増幅バリケード 増幅バリケード
部位ダメージ確殺数
100 HP120 HP150 HP175 HP200 HP225 HP
Lv.1 (x1.2)125 (4 × 15 + 65)112222
Lv.2 (x1.125)106 (3 × 15 + 61)122223
Lv.3/4 (x1.0875)104 (3 × 15 + 59)122223
胴・脚99 (3 × 15 + 54)222233
鉄壁 (x0.85) | 胴・脚91 (3 × 15 + 46)222233
  +ガンシールド99 (3 × 15 + 54)333344

275m地点

通常
部位ダメージ確殺数
100 HP120 HP150 HP175 HP200 HP225 HP
Lv.1 (x1.2)66 (2 × 15 + 36)223344
Lv.2 (x1.125)64 (2 × 15 + 34)223344
Lv.3/4 (x1.0875)63 (2 × 15 + 33)223344
胴・脚60 (2 × 15 + 30)223344
鉄壁 (x0.85) | 胴・脚56 (2 × 15 + 26)233445
  +ガンシールド60 (2 × 15 + 30)344555
増幅バリケード 増幅バリケード
部位ダメージ確殺数
100 HP120 HP150 HP175 HP200 HP225 HP
Lv.1 (x1.2)73 (2 × 15 + 43)223334
Lv.2 (x1.125)71 (2 × 15 + 41)223334
Lv.3/4 (x1.0875)69 (2 × 15 + 39)223334
胴・脚66 (2 × 15 + 36)223344
鉄壁 (x0.85) | 胴・脚61 (2 × 15 + 31)223344
  +ガンシールド66 (2 × 15 + 36)334455

400m〜

通常
部位ダメージ確殺数
100 HP120 HP150 HP175 HP200 HP225 HP
全て30 (1 × 15 + 15)445678
鉄壁 (x0.85) | 全て28 (1 × 15 + 13)456789
  +ガンシールド30 (1 × 15 + 15)67891010
増幅バリケード 増幅バリケード
部位ダメージ確殺数
100 HP120 HP150 HP175 HP200 HP225 HP
全て33 (1 × 15 + 18)445677
鉄壁 (x0.85) | 全て30 (1 × 15 + 15)445678
  +ガンシールド33 (1 × 15 + 18)6678910

更新履歴

シーズン3: メルトダウン (2019/10/02)
チャージライフルの実装
2019/10/18
  • ダメージ減衰開始距離の減少: 300 → 250m
  • ダメージ減衰距離終了の減少: 486 → 400m
  • 装弾数の増加: 4 - 5 - 6 - 7 → 9 - 12 - 15 - 18
  • 1発の射撃に必要な弾丸数の増加: 1 → 3 弾
2019/10/26
  • 射撃レートの減少: 1.1 → 0.95 rps
  • ダメージの減少: 45〜30 → 45〜15
  • ビームダメージの減少: 3〜2 → 3〜1
  • ダメージ減衰開始距離の減少: 250 → 150m
  • 装弾数の減少: 9 - 12 - 15 - 18 → 12 弾
シーズン4: アシミレーション (2020/02/05)
  • 弾薬の変更: エネルギーアモ エネルギーアモスナイパーアモ スナイパーアモ
    • 1スタック当たりの弾丸数の減少: 20 → 10 弾 (6.7 → 10 回)
    • 1スロット当たりの弾丸数の減少: 80 → 20 弾 (26.7 → 20 回)
  • 標準サイトの精度向上
  • 装弾数の減少: 12 → 4 弾
  • 1発の射撃に必要な弾丸数の減少: 3 → 1 弾
イベント「古の理」 (2020/04/08)
スナイパーアモ スナイパーアモに対して以下のように変更
  • 1スタック当たりの弾丸数の減少: 10 → 8 弾
  • 1スロット当たりの弾丸数の減少: 20 → 16 弾
シーズン5: 運命の行く末 (2020/05/13)
スキン「ハードコード」を使用中にスコープからビームが出る不具合の修正
シーズン6: ブーステッド (2020/08/18)
  • スナイパーアモ スナイパーアモに対して以下のように変更
    • 1スタック当たりの弾丸数の増加: 8 → 12 弾
    • 1スロット当たりの弾丸数の増加: 16 → 24 弾
  • 装弾数の増加: 4 → 8 弾
  • 1発の射撃に必要な弾丸数の増加: 1 → 2 弾
イベント「アフターマーケット」 (2020/10/06)
ランパートの戦術アビリティ「増幅バリケード 増幅バリケード」の効果が反映されていなかった問題の修正
エマージェンス (2021/08/04)
アリーナ
  • ベースの材料の減少: 材料 700 → 600
  • レベル1にアップグレードするのに必要な材料の減少: 材料 250 → 200 (総コスト: 950 → 800)
  • レベル2にアップグレードするのに必要な材料の減少: 材料 300 → 200 (総コスト: 1,250 → 1,000)
  • レベル3にアップグレードするのに必要な材料の減少: 材料 400 → 450 (総コスト: 1,650 → 1,450)
救世主 (2022/05/11)
  • ヘルメット ヘルメットに対して以下のように変更
    • ヘッドショットダメージに対して鉄壁 鉄壁の効果による軽減の無効化
    • ヘルメット ヘルメット - レベル2の追加ダメージ軽減量の増加: -40% → -50%
    • ヘルメット ヘルメット - レベル3ヘルメット レベル4の追加ダメージ軽減量の増加: -50% → -65%
  • アリーナ
    • レベル1にアップグレードするのに必要な材料の減少: 材料 200 → 150 (総コスト: 800 → 750)
    • レベル2にアップグレードするのに必要な材料の減少: 材料 200 → 150 (総コスト: 1,000 → 900)
    • レベル3にアップグレードするのに必要な材料の減少: 材料 450 → 400 (総コスト: 1,450 → 1,300)
ハンテッド (2022/08/10)
スナイパーアモ スナイパーアモに対して以下のように変更
  • 1スタック当たりの弾丸数の増加: 12 → 14 弾
  • 1スロット当たりの弾丸数の増加: 24 → 28 弾

他言語での名前

言語名前
スペイン語Rifle de cargas
日本語チャージライフル
フランス語Fusil à charge
ポーランド語Karabin Ładunkowy
繁体字中国語電能步槍
ロシア語Энерговинтовка
簡体字中国語充能步枪
ドイツ語Elektrogewehr
韓国語차지 라이플
英語Charge Rifle
ポルトガル語Rifle de Carga
イタリア語Radius