🌟現在、鉄壁 鉄壁ヘッドショットには対応済みです。
鉄壁HSは通常HSと同じダメージになります。LMG及びDMR、チャージライフル、ハンマーポイント弾を除き、すべてのダメージ値が一致していることを確認しています。
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ハボックライフル

提供:Apex Data
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ハボックライフルエネルギーアモ
リリース日
種類アサルトライフル
弾薬エネルギーアモ エネルギーアモ
材料 (Arena)材料 400 - 600 - 850 - 1,250
射撃モードオート
ダメージ18
頭 1.6 - 1.375 - 1.2625 倍
(HS有効射程 300.4m)
脚 0.75 倍
射撃レート11.20 rps (672 rpm)
弾速774.7 m/s
移動速度-50.0%
装弾数24 - 28 - 32 - 36 弾
DPS
ヘルメットヘルメットヘルメット
通常156.8201.6257.6280.0324.8
鉄壁134.4168.0257.6280.0324.8
時間 (秒)
標準ストック標準ストック標準ストック
リロード3.2003.0942.9862.880
 スプラッター弾2.160
据銃0.6000.5100.4800.450
 (初回)1.500
収納0.5500.4680.4400.413
取得0.5000.4500.4250.400
放棄0.4000.3600.3400.320
ADS移行0.2700.2300.2160.203
 1倍HCOG'クラシック'2倍HCOG'ブルーザー'
1倍ホロサイト1~2倍可変式ホロサイト
0.2900.2460.2320.217
 3倍HCOG'レンジャー'0.3400.2890.2720.255
 2~4倍可変式AOG0.3600.3060.2880.270
ADS解除0.2300.1960.1840.173
 1倍HCOG'クラシック'2倍HCOG'ブルーザー'
1倍ホロサイト1~2倍可変式ホロサイト
0.2500.2120.2000.188
 3倍HCOG'レンジャー'0.2900.2460.2320.217
 2~4倍可変式AOG0.3000.2550.2400.225
拡散
状態初弾増加量最大
腰だめ立ち静止3.0°+0.2°5.0°
走り6.6°8.6°
スプリント8.4°10.4°
しゃがみ2.4°+0.2°3.9°
空中8.4°+0.2°11.4°
ADS立ち・しゃがみ0.0°
空中6.0°
拡散回復10°/秒 (遅延 0.25 秒)

フルオートのチャージ式エネルギーライフル。

ダメージ表

⭐︎ 最新版以前のダメージ表

完全一致 (2022年5月23日現在)

この表はスクリプトによって生成されており、丸め演算の違いによりゲーム内と異なる場合がありますが、この表示がある場合、ゲーム内と完全に一致していることを確認済みです。

〈スクリプト最終更新日: 2022/8/10〉

ヘルメットの変更。

通常
部位ダメージ確殺数
100 HP120 HP150 HP175 HP200 HP225 HP
Lv.1 (x1.6)29456778
Lv.2 (x1.375)25456789
Lv.3/4 (x1.2625)235678910
18679101213
脚 (x0.75)148911131517
鉄壁157810121415
  +ガンシールド18101113151718
脚 (x0.75)1291013151719
増幅バリケード 増幅バリケード
部位ダメージ確殺数
100 HP120 HP150 HP175 HP200 HP225 HP
Lv.1 (x1.6)35345567
Lv.2 (x1.375)30445678
Lv.3/4 (x1.2625)28456789
2256781011
脚 (x0.75)17689111214
鉄壁19678101112
  +ガンシールド228911121315
脚 (x0.75)148911131517

更新履歴

2019/02/21
ハボックライフルの実装
2019/03/07
  • 全ての場所で出現率の増加
2019/04/17
  • 装弾数の変更: 25 → 32 弾
  • セレクトファイアレシーバー セレクトファイアレシーバーのチャージビームに対して以下のように変更
    • ダメージの増加: 55〜45 → 60〜50
      DPS頭 x1.5ヘルメット x1.35ヘルメット x1.2ヘルメット x1.125脚 x0.75
      通常107.9 → 117.096.2 → 105.385.8 → 93.680.6 → 88.471.5 → 78.053.3 → 58.5
      鉄壁 +0% → -10%107.9 → 105.396.2 → 94.985.8 → 84.580.6 → 79.371.5 → 70.253.3
    • ダメージ減衰開始距離の減少: 35 → 75m
    • ダメージ減衰中間距離の減少: 75 → 125m
    • 1発の射撃に必要な弾丸数の減少: 5 → 4 弾
シーズン2: バトルチャージ (2019/07/03)
  • エネルギーアモ エネルギーアモの1スロット当たりの弾丸数の増加: 60 → 80 弾
  • 拡張エネルギーマガジン 拡張エネルギーマガジンの追加により、装弾数の変更: 32 → 24 - 28 - 32 - 36
2019/07/17
チャージなしで射撃できる不具合の修正
イベント「大晩餐会アーケード」 (2020/01/15)
  • 拡張エネルギーマガジン 拡張エネルギーマガジンの削除により、装弾数の変更: 24 - 28 - 32 - 36 → 32 弾
シーズン4: アシミレーション (2020/02/05)
  • 標準サイトの精度向上
  • 水平反動の減少
  • セレクトファイアレシーバー セレクトファイアレシーバーのチャージビームの射撃レートの増加: 1.3 → 1.8 rps
    DPS頭 x1.5ヘルメット x1.4ヘルメット x1.3ヘルメット x1.25脚 x0.75
    通常117.0 → 162.0109.2 → 151.2101.4 → 140.497.5 → 135.078.0 → 108.058.5 → 81.0
    小柄 +5%122.2 → 169.2114.4 → 158.4106.6 → 147.6102.7 → 142.281.9 → 113.461.1 → 84.6
    鉄壁 -15%100.1 → 138.692.3 → 127.885.8 → 118.883.2 → 115.266.3 → 91.849.4 → 68.4
  • ターボチャージャー ターボチャージャーの削除
イベント「システムオーバーライド」 (2020/03/04)
  • エネルギーアモ エネルギーアモの1スロット当たりの弾丸数の減少: 80 → 60 弾
  • マズルフラッシュの削減
シーズン5: 運命の行く末 (2020/05/13)
  • 垂直反動の増加
  • 水平反動がわずかに増加
  • 最初の2発の反動の増加
イベント「失われた財宝」 (2020/06/24)
  • 装弾数の変更: 32 → 28 弾
  • 最初の数発の反動がかなり増加
シーズン6: ブーステッド (2020/08/18)
  • リコイルパターンの変更
  • 拡張エネルギーマガジン 拡張エネルギーマガジンの追加により、装弾数の変更: 28 → 24 - 28 - 32 - 36
  • ターボチャージャー ターボチャージャーの再追加
シーズン7: アセンション (2020/11/05)
  • リコイルパターンの更新
  • セレクトファイアレシーバー セレクトファイアレシーバーの削除
シーズン8: メイヘム (2021/02/03)
ランパートの戦術アビリティ「増幅バリケード 増幅バリケード」を経由して射撃すると腰だめ精度が100%になる不具合の修正
英雄の軌跡 (2021/05/05)
  • ヘッドショット倍率の減少: 2.0 → 1.75 倍
    DPS頭 x2 → x1.75ヘルメット x1.8 → x1.6ヘルメット x1.6 → x1.45ヘルメット x1.5 → x1.375脚 x0.75
    通常403.2 → -358.4 → 324.8324.8 → 291.2302.4 → 280.0201.6156.8
    小柄 +5% → +0%425.6 → -380.8 → 324.8336.0 → 291.2313.6 → 280.0212.8 → 201.6212.8 → 156.8
    鉄壁 -15%347.2 → -302.4 → 280.0280.0 → 246.4257.6 → 235.2168.0134.4
  • 最初の2発の反動の減少
救世主 (2022/05/11)
  • ヘルメット ヘルメットに対して以下のように変更
    • ヘッドショットダメージに対して鉄壁 鉄壁の効果による軽減の無効化
    • ヘルメット ヘルメット - レベル2の追加ダメージ軽減量の増加: -40% → -50%
    • ヘルメット ヘルメット - レベル3ヘルメット レベル4の追加ダメージ軽減量の増加: -50% → -65%
    DPSヘルメット x1.6ヘルメット x1.45 → x1.375ヘルメット x1.375 → x1.2625脚 x0.75
    通常324.8291.2 → 280.0280.0 → 257.6201.6156.8
    鉄壁 -15%280.0 → 324.8246.4 → 280.0235.2 → 257.6168.0134.4
  • 最初の反動の減少
  • アリーナ
    • ベースの材料の増加: 材料 350 → 400
    • レベル1にアップグレードするのに必要な材料: 材料 200 (総コスト: 550 → 600)
    • レベル2にアップグレードするのに必要な材料: 材料 250 (総コスト: 800 → 850)
    • レベル3にアップグレードするのに必要な材料: 材料 400 (総コスト: 1,200 → 1,250)
ハンテッド (2022/08/10)
  • 腰だめ拡散の増加
    立ち状態: 2.5~4.5° → 3.0~5.0°
    走り状態: 5.5~7.5° → 6.6~8.6°
    スプリント状態: 7.0~9.0° → 8.4~10.4°
    しゃがみ状態: 2.0~3.5° → 2.4~3.9°
    空中にいる状態: 7.0~10.0° → 8.4~11.4°

他言語での名前

言語名前
スペイン語Rifle HAVOC
日本語ハボックライフル
フランス語Fusil HAVOC
ポーランド語Karabin HAVOC
繁体字中国語哈博克步槍
ロシア語ХАОС
簡体字中国語哈沃克步枪
ドイツ語HAVOC
韓国語하복 라이플
英語HAVOC Rifle
ポルトガル語HAVOC
イタリア語HAVOC