🌟現在、鉄壁 鉄壁ヘッドショットには対応済みです。
鉄壁HSは通常HSと同じダメージになります。LMG及びDMR、チャージライフル、ハンマーポイント弾を除き、すべてのダメージ値が一致していることを確認しています。
💙本サイト「Apex Data」の編集者を募集しています。
Apex Legendsに今現在も興味がある方を募集しています。本サイト「Apex Data」の管理人による更新は6月末移行、不定期更新とさせていただきます。
ご興味のある方は、Twitter @mntoneにDM

ヘムロックバーストAR

提供:Apex Data
ナビゲーションに移動 検索に移動
ヘムロックバーストARヘビーアモ
リリース日
種類アサルトライフル
弾薬ヘビーアモ ヘビーアモ
材料 (Arena)材料 450 - 600 - 800 - 1,100
射撃モード3点バースト・単発
ダメージ20
頭 1.6 - 1.375 - 1.2625 倍
(HS有効射程 300.4m)
脚 0.75 倍
射撃レート
バースト 15.50 rps (930 rpm)
平均 7.33 rps (440.1 rpm)
単発 6.40 rps (384 rpm)
弾速698.5 m/s
移動速度-50.0%
装弾数
18 - 24 - 27 - 30 弾
ブーステッドローダー 24 - 30 - 33 - 36 弾
DPS
ヘルメットヘルメットヘルメット
通常110.0146.7183.4205.4234.7
 代替96.00128.0160.0179.2204.8
鉄壁95.35124.7183.4205.4234.7
 代替83.20108.8160.0179.2204.8
時間 (秒)
標準ストック標準ストック標準ストック
リロード2.4002.3212.2392.160
 ブーステッドローダー1.750
 スプラッター弾1.620
リロード (空)2.8502.7562.6592.565
 スプラッター弾1.924
据銃0.6000.5100.4800.450
 (初回)1.250
収納0.5500.4680.4400.413
取得0.5000.4500.4250.400
放棄0.4000.3600.3400.320
ADS移行0.2700.2300.2160.203
 1倍HCOG'クラシック'2倍HCOG'ブルーザー'
1倍ホロサイト1~2倍可変式ホロサイト
0.2900.2460.2320.217
 3倍HCOG'レンジャー'0.3400.2890.2720.255
 2~4倍可変式AOG0.3600.3060.2880.270
ADS解除0.2300.1960.1840.173
 1倍HCOG'クラシック'2倍HCOG'ブルーザー'
1倍ホロサイト1~2倍可変式ホロサイト
0.2500.2120.2000.188
 3倍HCOG'レンジャー'0.2900.2460.2320.217
 2~4倍可変式AOG0.3000.2550.2400.225
拡散
状態初弾増加量最大
腰だめ立ち静止3.60°+0.45°7.35°
走り7.15°10.90°
スプリント8.40°12.15°
しゃがみ3.00°+0.45°6.00°
空中8.40°+0.45°13.40°
ADS立ち・しゃがみ0.00°
空中6.00°
拡散回復14°/秒 (遅延 0.21 秒)

3連バーストのアサルトライフル。

ダメージ表

⭐︎ 最新版以前のダメージ表

完全一致 (2022年5月23日現在)

この表はスクリプトによって生成されており、丸め演算の違いによりゲーム内と異なる場合がありますが、この表示がある場合、ゲーム内と完全に一致していることを確認済みです。

〈スクリプト最終更新日: 2022/8/10〉

ヘルメットの変更。

通常
部位ダメージ確殺数
100 HP120 HP150 HP175 HP200 HP225 HP
Lv.1 (x1.6)32445678
Lv.2 (x1.375)28456789
Lv.3/4 (x1.2625)25456789
2056891012
脚 (x0.75)157810121415
鉄壁17689111214
  +ガンシールド2091012131516
脚 (x0.75)1381012141618
増幅バリケード 増幅バリケード
部位ダメージ確殺数
100 HP120 HP150 HP175 HP200 HP225 HP
Lv.1 (x1.6)38344566
Lv.2 (x1.375)33445677
Lv.3/4 (x1.2625)30445678
245578910
脚 (x0.75)18679101213
鉄壁2056891012
  +ガンシールド248910111314
脚 (x0.75)157810121415

更新履歴

シーズン3: メルトダウン (2019/10/02)
  • ダメージの増加: 18 → 22
  • バースト遅延の増加: 0.24 → 0.32 秒
    DPS頭 x2ヘルメット x1.8ヘルメット x1.6ヘルメット x1.5脚 x0.75
    通常292.7 → 294.0260.1 → 267.2235.8 → 233.8219.5 → 220.5146.3 → 147.0113.8 → 113.6
    小柄 +5%308.9 → 307.3276.4 → 280.6243.9 → 247.2227.6 → 233.8154.5 → 153.7121.9 → 120.3
    鉄壁 -15%252.0 → 247.2219.5 → 227.2203.2 → 200.4187.0 → 187.1121.9 → 126.997.6 → 93.5
  • 単発モードの射撃レートの減少: 8.4 → 5.6 rps
シーズン4: アシミレーション (2020/02/05)
  • 単発モードの射撃レートの増加: 5.6 → 6.4 rps
イベント「システムオーバーライド」 (2020/03/04)
  • ヘビーアモ ヘビーアモの1スロット当たりの弾丸数の減少: 80 → 60 弾
  • マズルフラッシュの削減
シーズン6: ブーステッド (2020/08/18)
  • バースト遅延の減少: 0.32 → 0.28 秒
    DPS頭 x2ヘルメット x1.8ヘルメット x1.6ヘルメット x1.5脚 x0.75
    通常294.0 → 322.7267.2 → 293.4233.8 → 256.7220.5 → 242.0147.0 → 161.4113.6 → 124.7
    小柄 +5%307.3 → 337.4280.6 → 308.0247.2 → 271.4233.8 → 256.7153.7 → 168.7
    鉄壁 -15%247.2 → 271.4227.2 → 249.4200.4 → 220.0187.1 → 205.4126.9 → 139.493.5 → 102.7
  • バーストモードでの垂直反動を軽減
シーズン7: アセンション (2020/11/05)
  • ヘッドショット倍率の減少: 2.0 → 1.75 倍
    DPS頭 x2 → x1.75ヘルメット x1.8 → x1.6ヘルメット x1.6 → x1.45ヘルメット x1.5 → x1.375脚 x0.75
    通常322.7 → 286.0293.4 → 256.7256.7 → 234.7242.0 → 220.0161.4124.7
    小柄 +5%337.4 → 300.7308.0 → 271.4271.4 → 249.4256.7 → 227.4168.7
    鉄壁 -15%271.4 → 242.0249.4 → 220.0220.0 → 198.0205.4 → 190.7139.4102.7
  • バーストモードでの水平反動を増加
  • 単発モードでの反動を軽減
イベント「ファイトナイト」 (2021/01/06)
  • ダメージの減少: 22 → 20
    DPS頭 x1.75ヘルメット x1.6ヘルメット x1.45ヘルメット x1.375脚 x0.75
    通常286.0 → 256.7256.7 → 234.7234.7 → 212.7220.0 → 205.4161.4 → 146.7124.7 → 110.0
    小柄 +5%300.7 → 271.4271.4 → 249.4249.4 → 220.0227.4 → 212.7168.7 → 154.0
    鉄壁 -15%242.0 → 220.0220.0 → 198.0198.0 → 183.4190.7 → 176.0139.4 → 124.7102.7 → 95.3
イベント「カオスセオリー」 (2021/03/10)
  • 腰だめ拡散の増加
    立ち状態: 2.0〜4.5° → 4.0〜9.0°
    走り状態: 2.5〜5.0° → 5.0〜10.0°
    スプリント状態: 3.0〜5.5° → 6.0〜11.0°
    しゃがみ状態: 1.5〜3.5° → 3.0〜7.0°
    空中にいる状態: 4.0〜7.0° → 8.0〜15.0°
エマージェンス (2021/08/04)
ブーステッドローダー ブーステッドローダーの追加
イベント「エボリューション」 (2021/09/15)
  • 腰だめ拡散の減少
    立ち状態: 4.0〜9.0° → 3.0〜6.75°
    走り状態: 5.0〜10.0° → 3.5〜7.25°
    スプリント状態: 6.0〜11.0° → 4.5〜8.25°
    しゃがみ状態: 3.0〜7.0° → 2.75〜5.75°
    空中にいる状態: 8.0〜15.0° → 7.0〜12.0°
  • 腰だめ拡散の増加量の減少: +0.75 → 0.45°/発
  • 拡散回復量の増加: 10 → 14°/秒
  • 拡散が回復するまでの時間の増加: 0.25 → 0.21 秒
エスケープ (2021/11/02)
アリーナ
  • ベースの材料の減少: 材料 500 → 450
  • レベル1にアップグレードするのに必要な材料: 材料 150 (総コスト: 650 → 600)
  • レベル2にアップグレードするのに必要な材料: 材料 250 (総コスト: 900 → 850)
  • レベル3にアップグレードするのに必要な材料: 材料 350 (総コスト: 1,250 → 1,200)
救世主 (2022/05/11)
  • ヘルメット ヘルメットに対して以下のように変更
    • ヘッドショットダメージに対して鉄壁 鉄壁の効果による軽減の無効化
    • ヘルメット ヘルメット - レベル2の追加ダメージ軽減量の増加: -40% → -50%
    • ヘルメット ヘルメット - レベル3ヘルメット レベル4の追加ダメージ軽減量の増加: -50% → -65%
    DPSヘルメット x1.6ヘルメット x1.45 → x1.375ヘルメット x1.375 → x1.2625脚 x0.75
    通常234.7212.7 → 205.4205.4 → 183.4146.7110.0
    鉄壁 -15%198.0 → 234.7183.4 → 205.4176.0 → 183.4124.795.3
  • アリーナ
    • レベル2にアップグレードするのに必要な材料の減少: 材料 250 → 200 (総コスト: 850 → 800)
    • レベル3にアップグレードするのに必要な材料の減少: 材料 350 → 300 (総コスト: 1,200 → 1,100)
ハンテッド (2022/08/10)
  • 腰だめ拡散の増加
    立ち状態: 3.0~6.75° → 3.6~7.35°
    走り状態: 3.5~7.25° → 7.15~10.9°
    スプリント状態: 4.5~8.25° → 8.4~12.15°
    しゃがみ状態: 2.75~5.75° → 3.0~6.0°
    空中にいる状態: 7.0~12.0° → 8.4~13.4°

他言語での名前

言語名前
スペイン語Hemlok
日本語ヘムロックバーストAR
フランス語Fusil d'assaut Hemlok
ポーランド語Karabin Hemlok
繁体字中国語汗洛連發突擊步槍
ロシア語ШВ «Хемлок»
簡体字中国語赫姆洛克连发突击步枪
ドイツ語Hemlok
韓国語헴록 버스트 AR
英語Hemlok Burst AR
ポルトガル語Hemlok
イタリア語Hemlok