🌟現在、鉄壁 鉄壁ヘッドショットには対応済みです。
鉄壁HSは通常HSと同じダメージになります。LMG及びDMR、チャージライフル、ハンマーポイント弾を除き、すべてのダメージ値が一致していることを確認しています。
💙本サイト「Apex Data」の編集者を募集しています。
Apex Legendsに今現在も興味がある方を募集しています。本サイト「Apex Data」の管理人による更新は6月末移行、不定期更新とさせていただきます。
ご興味のある方は、Twitter @mntoneにDM

リング

提供:Apex Data
ナビゲーションに移動 検索に移動

リングダメージ 

⭐︎ 最新版以前のリングダメージ

このページはまだ暫定的な作成です。一部のデータに整合性が取れてない他,データの裏付けができていない場合があります。
ラウンド ダメージ/チック
耐久可能時間
リング半径 (収縮完了時) 待機時間 収縮完了時間 収縮速度
KC・Olymp World’s Edge Storm Point
0 - 1,651m
65,000in
1,854m
73,000in
2,006.6m
79,000in
50秒 -
1 2
73.5秒
558.8m
22,000in
609.6m
24,000in
711.2m
28,000in
180秒 250.0秒
WE: 222.7秒
SP: 255.0秒
180in/s
WE: 220in/s
SP: 200in/s
2 3
49.5秒
330.2m
13,000in
381.0m
15,000in
165秒 56.3秒
WE: 68.8秒
SP: 81.3秒
160in/s
3 10
13.5秒
203.2m
8,000in
135秒 41.7秒 120in/s
4 20
6.0秒
101.6m
4,000in
105秒 40秒 100in/s
5 50.8m
2,000in
90秒 40秒 50in/s
6 25
4.5秒
0m
0in
60秒 120秒 16.67in/s