🌟現在、鉄壁 鉄壁ヘッドショットには対応済みです。
鉄壁HSは通常HSと同じダメージになります。LMG及びDMR、チャージライフル、ハンマーポイント弾を除き、すべてのダメージ値が一致していることを確認しています。
💙本サイト「Apex Data」の編集者を募集しています。
Apex Legendsに今現在も興味がある方を募集しています。本サイト「Apex Data」の管理人による更新は6月末移行、不定期更新とさせていただきます。
ご興味のある方は、Twitter @mntoneにDM

ロングボウDMR

提供:Apex Data
ナビゲーションに移動 検索に移動
ロングボウDMRスナイパーアモ
リリース日
種類スナイパーライフル
弾薬スナイパーアモ スナイパーアモ
材料 (Arena)材料 300 - 500 - 750 - 1,100
射撃モード単発
ダメージ55
頭 1.92 - 1.575 - 1.4025 倍
スカルピアサーライフリング 2.2 - 1.75 - 1.525 倍
(HS有効射程 750.0m)
脚 0.8 倍
射撃レート1.30 rps (78 rpm)
弾速774.7 m/s
移動速度-65.0%
装弾数6 - 8 - 10 - 12 弾
DPS
ヘルメットヘルメットヘルメット
通常57.2071.50100.1113.1137.8
鉄壁48.1061.10100.1113.1137.8
時間 (秒)
スナイパーストックスナイパーストックスナイパーストック
リロード2.6602.5722.4822.394
 スプラッター弾1.796
リロード (空)3.6603.5393.4153.294
 スプラッター弾2.470
据銃0.7000.5950.5600.525
 (初回)1.600
収納0.6000.5100.4800.450
取得0.5500.4950.4680.440
放棄0.5000.4500.4250.400
ADS移行0.3400.3060.2890.272
 1倍HCOG'クラシック'2倍HCOG'ブルーザー'
1倍ホロサイト1~2倍可変式ホロサイト
0.3700.3330.3150.296
 3倍HCOG'レンジャー'2~4倍可変式AOG0.4300.3870.3650.344
 6倍スナイパー0.4800.4320.4080.384
 4~8倍可変式スナイパー0.5100.4590.4330.408
 4~10倍デジタルスレット0.5300.4770.4510.424
ADS解除0.3100.2790.2640.248
 1倍HCOG'クラシック'2倍HCOG'ブルーザー'
1倍ホロサイト1~2倍可変式ホロサイト
0.3300.2970.2810.264
 3倍HCOG'レンジャー'2~4倍可変式AOG0.3700.3330.3150.296
 6倍スナイパー0.4200.3780.3570.336
 4~8倍可変式スナイパー0.4500.4050.3830.360
 4~10倍デジタルスレット0.4700.4230.3990.376
拡散
状態初弾増加量最大
腰だめ立ち静止8.0°+1.0°20.0°
走り10.0°22.0°
スプリント11.0°23.0°
しゃがみ6.0°+1.0°16.0°
空中10.0°+1.0°22.0°
ADS立ち・しゃがみ0.0°
空中6.0°
拡散回復4°/秒 (遅延 0.10 秒)

セミオートのスナイパーライフル。

ダメージ表

⭐︎ 最新版以前のダメージ表

完全一致 (2022年8月10日現在《貫通ダメージ除く》)

この表はスクリプトによって生成されており、丸め演算の違いによりゲーム内と異なる場合がありますが、この表示がある場合、ゲーム内と完全に一致していることを確認済みです。

〈スクリプト最終更新日: 2022/8/10〉

ヘルメットの変更。

通常
部位ダメージ確殺数
100 HP120 HP150 HP175 HP200 HP225 HP
  スカルピアサーライフリング (x2.2)121112222
Lv.1 (x1.92)106122223
  スカルピアサーライフリング (x1.75)96222233
Lv.2 (x1.575)87222333
  スカルピアサーライフリング (x1.525)84222333
Lv.3/4 (x1.4025)77222333
55233445
脚 (x0.8)44334456
鉄壁47334455
  +ガンシールド55445566
脚 (x0.8)37345567
増幅バリケード 増幅バリケード
部位ダメージ確殺数
100 HP120 HP150 HP175 HP200 HP225 HP
  スカルピアサーライフリング (x2.2)145112222
Lv.1 (x1.92)127112222
  スカルピアサーライフリング (x1.75)116122222
Lv.2 (x1.575)104122223
  スカルピアサーライフリング (x1.525)101122223
Lv.3/4 (x1.4025)93222233
66223344
脚 (x0.8)53233445
鉄壁56233445
  +ガンシールド66334455
脚 (x0.8)45334455

貫通 (x0.8)

通常
部位ダメージ確殺数
100 HP120 HP150 HP175 HP200 HP225 HP
  スカルピアサーライフリング (x2.2)97222233
Lv.1 (x1.92)84222333
  スカルピアサーライフリング (x1.75)77222333
Lv.2 (x1.575)69223334
  スカルピアサーライフリング (x1.525)67223334
Lv.3/4 (x1.4025)62223344
44334456
脚 (x0.8)35345567
鉄壁37345567
  +ガンシールド44455677
脚 (x0.8)30445678
増幅バリケード 増幅バリケード
部位ダメージ確殺数
100 HP120 HP150 HP175 HP200 HP225 HP
  スカルピアサーライフリング (x2.2)117122222
Lv.1 (x1.92)102122223
  スカルピアサーライフリング (x1.75)93222233
Lv.2 (x1.575)83222333
  スカルピアサーライフリング (x1.525)81222333
Lv.3/4 (x1.4025)74223334
53233445
脚 (x0.8)42334556
鉄壁45334455
  +ガンシールド53345566
脚 (x0.8)36345567

更新履歴

2019/04/17
  • 射撃レートの増加: 1.2 → 1.6 rps
  • レッグショット倍率の増加: 0.725 → 0.9 倍
    DPS頭 x2ヘルメット x1.8ヘルメット x1.6ヘルメット x1.5脚 x0.725 → x0.9
    通常132.0 → 176.0118.8 → 158.4105.6 → 140.899.6 → 132.866.0 → 88.048.0 → 80.0
    鉄壁 +0% → -10%132.0 → 158.4118.8 → 142.4105.6 → 126.499.6 → 120.066.0 → 80.048.0 → 72.0
  • 装弾数の増加: 5 - 6 - 8 - 10 → 6 - 8 - 10 - 12
  • ピッチ・ヨー方向に揺れる速度の減少: 0.4 → 0.3
  • ADS中の揺れを10%軽減
    • 立ち状態のピッチ方向の揺れの減少: 0.6 → 0.4
    • 立ち状態のヨー方向の揺れの減少: 0.45 → 0.3
    • しゃがみ状態のピッチ方向の揺れの減少: 0.55 → 0.35
    • しゃがみ状態のヨー方向の揺れの減少: 0.4 → 0.25
    • 空中にいる状態のピッチ方向の揺れの減少: 0.7 → 0.5
    • 空中にいる状態のヨー方向の揺れの減少: 0.55 → 0.4
シーズン2: バトルチャージ (2019/07/03)
  • スカルピアサーライフリング スカルピアサーライフリングのレアリティーの上昇: スーパーレアレジェンダリー
シーズン3: メルトダウン (2019/10/02)
  • スカルピアサーライフリング スカルピアサーライフリングの削除
  • 射撃レートの減少: 1.6 → 1.3 rps
  • ヘッドショット倍率の増加: 2.0 → 2.15 倍
  • レッグショット倍率の減少: 0.9 → 0.8 倍
    DPS頭 x2 → x2.15ヘルメット x1.8 → x1.935ヘルメット x1.6 → x1.72ヘルメット x1.5 → x1.6125脚 x0.9 → x0.8
    通常176.0 → 153.4158.4 → 137.8140.8 → 123.5132.8 → 115.788.0 → 71.580.0 → 57.2
    小柄 +5%184.0 → 161.2166.4 → 144.3147.2 → 130.0139.2 → 120.992.8 → 75.483.2 → 59.8
    鉄壁 -15%150.4 → 130.0134.4 → 117.0120.0 → 105.3113.6 → 98.875.2 → 61.168.8 → 48.1
2019/11/6
  • 弾丸のヒットサイズの増加
シーズン4: アシミレーション (2020/02/05)
  • 弾薬の変更: ヘビーアモ ヘビーアモスナイパーアモ スナイパーアモ
    • 1スタック当たりの弾丸数の減少: 20 → 10
    • 1スロット当たりの弾丸数の減少: 80 → 20
  • 標準サイトの精度向上
イベント「システムオーバーライド」 (2020/03/04)
  • 〈サイレント〉弾丸の初速の減少: 812.8 → 774.7 m/s
  • 〈サイレント〉空気抵抗の減少: 0.0033 → 0.0
イベント「古の理」 (2020/04/08)
スナイパーアモ スナイパーアモに対して以下のように変更
  • 1スタック当たりの弾丸数の減少: 10 → 8 弾
  • 1スロット当たりの弾丸数の減少: 20 → 16 弾
シーズン5: 運命の行く末 (2020/05/13)
  • スカルピアサーライフリング スカルピアサーライフリングの再追加
  • ヘッドショット倍率の減少: 2.15 → 2.0 倍
    DPS頭 x2.15 → x2ヘルメット x1.92 → x1.8ヘルメット x1.69 → x1.6ヘルメット x1.575 → x1.5脚 x0.8
    通常153.4 → 143.0137.8 → 128.7120.9 → 114.4113.1 → 107.971.557.2
    小柄 +5%161.2 → 149.5144.3 → 135.2127.4 → 119.6118.3 → 113.175.4
    鉄壁 -15%130.0 → 122.2117.0 → 109.2102.7 → 97.596.2 → 92.361.148.1
シーズン6: ブーステッド (2020/08/18)
スナイパーアモ スナイパーアモに対して以下のように変更
  • 1スタック当たりの弾丸数の増加: 8 → 12 弾
  • 1スロット当たりの弾丸数の増加: 16 → 24 弾
イベント「アフターマーケット」 (2020/10/06)
ランパートの戦術アビリティ「増幅バリケード 増幅バリケード」の効果が反映されていなかった問題の修正
英雄の軌跡 (2021/05/05)
  • スカルピアサーライフリング スカルピアサーライフリングの削除
  • ヘッドショット倍率の増加: 2.0 → 2.15 倍
    DPS頭 x2 → x2.15ヘルメット x1.8 → x1.92ヘルメット x1.6 → x1.69ヘルメット x1.5 → x1.575脚 x0.8
    通常143.0 → -128.7 → 137.8114.4 → 120.9107.9 → 113.171.557.2
    小柄 +5% → +0%149.5 → -135.2 → 137.8119.6 → 120.9113.175.4 → 71.575.4 → 57.2
    鉄壁 -15%122.2 → -109.2 → 117.097.5 → 102.792.3 → 96.261.148.1
イベント「ジェネシス」 (2021/06/30)
  • ダメージの増加: 55 → 60
    DPSヘルメット x1.92ヘルメット x1.69ヘルメット x1.575脚 x0.8
    通常137.8 → 149.5120.9 → 131.3113.1 → 123.571.5 → 78.057.2 → 62.4
    鉄壁 -15%117.0 → 127.4102.7 → 111.896.2 → 105.361.1 → 66.348.1 → 53.3
エスケープ (2021/11/02)
  • ダメージの減少: 60 → 55
    DPSヘルメット x1.92ヘルメット x1.69ヘルメット x1.575脚 x0.8
    通常149.5 → 137.8131.3 → 120.9123.5 → 113.178.0 → 71.562.4 → 57.2
    鉄壁 -15%127.4 → 117.0111.8 → 102.7105.3 → 96.266.3 → 61.153.3 → 48.1
救世主 (2022/05/11)
  • ヘルメット ヘルメットに対して以下のように変更
    • ヘッドショットダメージに対して鉄壁 鉄壁の効果による軽減の無効化
    • ヘルメット ヘルメット - レベル2の追加ダメージ軽減量の増加: -40% → -50%
    • ヘルメット ヘルメット - レベル3ヘルメット レベル4の追加ダメージ軽減量の増加: -50% → -65%
    DPSヘルメット x1.92ヘルメット x1.69 → x1.575ヘルメット x1.575 → x1.4025脚 x0.8
    通常137.8120.9 → 113.1113.1 → 100.171.557.2
    鉄壁 -15%117.0 → 137.8102.7 → 113.196.2 → 100.161.148.1
  • アリーナ
    • ベースの材料の減少: 材料 400 → 300
    • レベル1にアップグレードするのに必要な材料の減少: 材料 250 → 200 (総コスト: 650 → 500)
    • レベル2にアップグレードするのに必要な材料の減少: 材料 300 → 250 (総コスト: 950 → 750)
    • レベル3にアップグレードするのに必要な材料の減少: 材料 400 → 350 (総コスト: 1,350 → 1,100)
ハンテッド (2022/08/10)
  • スナイパーアモ スナイパーアモに対して以下のように変更
    • 1スタック当たりの弾丸数の増加: 12 → 14 弾
    • 1スロット当たりの弾丸数の増加: 24 → 28 弾
  • スカルピアサーライフリング スカルピアサーライフリングの再追加: 2.5 倍

他言語での名前

言語名前
スペイン語DMR Longbow
日本語ロングボウDMR
フランス語Longbow-DMR
ポーランド語Longbow DMR
繁体字中国語長弓 DMR
ロシア語МВ «Длинный лук»
簡体字中国語长弓精确步枪
ドイツ語DMR Longbow
韓国語롱보우 DMR
英語Longbow DMR
ポルトガル語Longbow
イタリア語Longbow