🌟 | 現在、 鉄壁ヘッドショットには対応済みです。 鉄壁HSは通常HSと同じダメージになります。LMG及びDMR、チャージライフル、ハンマーポイント弾を除き、すべてのダメージ値が一致していることを確認しています。 |
検索結果
ナビゲーションに移動
検索に移動
ページ名と一致
- 154バイト (13 語) - 2021年8月7日 (土) 11:24
- 139バイト (11 語) - 2021年8月7日 (土) 11:25
- 201バイト (11 語) - 2021年8月7日 (土) 11:26
- 201バイト (11 語) - 2021年8月7日 (土) 11:27
- 180バイト (11 語) - 2021年8月7日 (土) 11:27
- 201バイト (11 語) - 2021年8月7日 (土) 11:28
- 153バイト (13 語) - 2021年8月7日 (土) 11:24
- 154バイト (13 語) - 2021年8月7日 (土) 11:24
- 155バイト (13 語) - 2021年8月7日 (土) 11:24
- 155バイト (13 語) - 2021年8月7日 (土) 11:24
ページ本文と一致
- …min=15|damagemax=45|beamdamagemin=1|beamdamagemax=3|ticks=15|head=1.25|leg=1 |damage3=15|beamdamage3=1|head3=1|name3=400m〜6キロバイト (393 語) - 2022年8月9日 (火) 11:49
- {{DamageTables|mincount=1|maxcount=9|damage=42|head=1.75|leg=0.85|shieldpreset=reinforcehelmets |charged2=1.36|name2={{Scope|スロット}} フルチャージ3キロバイト (154 語) - 2022年8月10日 (水) 13:15
- | align="right" | '''1,651m'''<br><span style="color:#999999">65,000in</span> | align="right" | '''1,854m'''<br><span style="color:#999999">73,000in</span>3キロバイト (278 語) - 2022年8月9日 (火) 13:41
- …min=15|damagemax=45|beamdamagemin=1|beamdamagemax=3|ticks=15|head=1.25|leg=1|shieldpreset=gibbleedthrough |damage3=15|beamdamage3=1|head3=1|name3=400m〜5キロバイト (234 語) - 2021年8月25日 (水) 16:11
- …are|1.15}} - {{Epic|1.2}}から1.1 - {{Common|1.21}} - {{Rare|1.265}} - {{Epic|1.32}}に {{DamageTables|mincount=1|maxcount=5|shieldpreset=gibbleedthrough5キロバイト (218 語) - 2022年5月24日 (火) 11:51
- ヘッドショット倍率が2.0から1.75に。 {{DamageTables|damage=23|pelletmin=1|pelletmax=3|head=1.75|leg=0.9|shieldpreset=removelowprofile8キロバイト (378 語) - 2022年2月11日 (金) 14:48
- {{DamageTables|damage=14|head=2|leg=1|shieldpreset=gibbleedthrough |rps=20|raise=1.25|reload=8.667|extmag0=150}}2キロバイト (80 語) - 2021年5月8日 (土) 15:05
- {{DamageTables|mincount=1|maxcount=6 |damage=6|pellet=9|head=1.25|leg=1|round=true|shieldpreset=reinforcehelmets6キロバイト (328 語) - 2022年8月10日 (水) 10:51
- {{DamageTables|mincount=1|maxcount=7|passthrough=0.8|round=true|shieldpreset=gibbleedthrough |rps=0.520134|reload=3.6|reloadratio1=1|reloadratio2=0.95|reloadratio3=0.9|extmag0=4|extmag1=5|extmag2=6|extmag3=7}5キロバイト (239 語) - 2022年5月24日 (火) 11:44
- {{DamageTables|mincount=1|maxcount=4 * {{Gear|進化式ボディーシールド|1}} {{Common|進化式ボディーシールド - レベル1}}の耐久値を25から50に4キロバイト (160 語) - 2022年5月24日 (火) 11:38
- {{DamageTables|mincount=1|maxcount=20|shieldpreset=removelowprofile |damage=18|head=1.75|leg=0.756キロバイト (279 語) - 2022年5月25日 (水) 07:53
- {{MessageBox|1=<span class="tpl-note-mark">★</span> このページはまだ暫定的な | align="right" | '''1,778m'''<br><span style="color:#999999">70,000in</span>21キロバイト (2,334 語) - 2021年5月7日 (金) 10:10
- {{DamageTables|damage=14|head=2|leg=1 |rps=20|raise=1.25|reload=8.667|extmag0=150}}3キロバイト (183 語) - 2022年5月13日 (金) 13:25
- ヘッドショット倍率が2.0から1.75に。 |damage=18|head=1.75|leg=0.7513キロバイト (682 語) - 2022年5月25日 (水) 07:47
- {{DamageTables|damage=17|head=1.5|shieldpreset=reinforcehelmets {{DamageTables|damage=17|head=1.5|shieldpreset=removelowprofile3キロバイト (116 語) - 2022年8月10日 (水) 11:00
- |rps=13.5|rps2=3.5|reload=3.2|reloadratio1=1|reloadratio2=0.95|reloadratio3=0.9|extmag0=18|extmag1=20|extmag2=25|extmag3 * {{Gear|進化式ボディーシールド|1}} {{Common|進化式ボディーシールド - レベル1}}の耐久値を25から50に5キロバイト (230 語) - 2022年5月25日 (水) 08:15
- {{DamageTables|damage=11|head=1.5|shieldpreset=gibbleedthrough |rps=18|reload=2.45|reloadratio1=1|reloadratio2=0.95|reloadratio3=0.9|extmag0=20|extmag1=22|extmag2=24|extmag36キロバイト (227 語) - 2022年5月24日 (火) 10:44
- ヘッドショット倍率が1.75から2.0に。 {{DamageTables|damage=36|head=1.75|leg=0.75|shieldpreset=removelowprofile6キロバイト (240 語) - 2022年8月10日 (水) 11:20
- {{Hopup|ハンマーポイント弾}} {{Epic|ハンマーポイント弾}}の追加: 1.35 倍 {{DamageTables|damage=12|head=1.5|leg=0.9|hammerpoint=1.35|shieldpreset=removelowprofile6キロバイト (268 語) - 2022年5月24日 (火) 11:29
- {{DamageTables|damage=7|pellet=8|head=1.25|leg=1|round=true |rps=2|rpsratio1=1.1|rpsratio2=1.15|rpsratio3=1.2|reload=3|extmag0=8}}11キロバイト (854 語) - 2022年8月10日 (水) 10:52