🌟 | 現在、 鉄壁ヘッドショットには対応済みです。 鉄壁HSは通常HSと同じダメージになります。LMG及びDMR、チャージライフル、ハンマーポイント弾を除き、すべてのダメージ値が一致していることを確認しています。 |
モジュール:Utility/Prototypes/testcases
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local p = {} local proto = require('Module:Utility/Prototypes') function p.main() local pointProto = { x = proto.Integer, y = proto.NumberRange(0, 9), } local data = { SimpleOK = { x = 4, y = 8 }, StringNG = { x = 4, y = '8' }, JustOK = { x = 4, y = 9 }, OutOfRange1NG = { x = 4, y = 9.01 }, OutOfRange2NG = { x = 4, y = -8 }, NoIntegerNG = { x = 4.5, y = 8 }, NonTableNG = 31, } local tbl = mw.html.create('table'):addClass('wikitable') tbl:tag('tr') :tag('th'):wikitext('Name'):done() :tag('th'):wikitext('x'):done() :tag('th'):wikitext('y'):done() :tag('th'):wikitext('Result') for name, d in pairs(data) do local row = tbl:tag('tr') :tag('td'):wikitext(name):done() if type(d) == 'table' then row:tag('td'):wikitext(d.x):done() :tag('td'):wikitext(d.y) else row:tag('td'):attr('colspan', 2):wikitext(d) end row:tag('td'):wikitext(proto.validateTypes(d, pointProto) and '✔️' or '❌') end return tostring(tbl) end return p