🌟現在、鉄壁 鉄壁ヘッドショットには対応済みです。
鉄壁HSは通常HSと同じダメージになります。LMG及びDMR、チャージライフル、ハンマーポイント弾を除き、すべてのダメージ値が一致していることを確認しています。

モジュール:Utility/Prototypes/testcases

提供:Apex Data
ナビゲーションに移動 検索に移動

このモジュールについての説明文ページを モジュール:Utility/Prototypes/testcases/doc に作成できます

local p = {}

local proto = require('Module:Utility/Prototypes')

function p.main()
	local pointProto = {
		x = proto.Integer,
		y = proto.NumberRange(0, 9),
	}
	local data = {
		SimpleOK      = { x = 4, y = 8 },
		StringNG      = { x = 4, y = '8' },
		JustOK        = { x = 4, y = 9 },
		OutOfRange1NG = { x = 4, y = 9.01 },
		OutOfRange2NG = { x = 4, y = -8 },
		NoIntegerNG   = { x = 4.5, y = 8 },
		NonTableNG    = 31,
	}
	
	local tbl = mw.html.create('table'):addClass('wikitable')
	tbl:tag('tr')
		:tag('th'):wikitext('Name'):done()
		:tag('th'):wikitext('x'):done()
		:tag('th'):wikitext('y'):done()
		:tag('th'):wikitext('Result')
	for name, d in pairs(data) do
		local row = tbl:tag('tr')
			:tag('td'):wikitext(name):done()
		if type(d) == 'table' then
			row:tag('td'):wikitext(d.x):done()
				:tag('td'):wikitext(d.y)
		else
			row:tag('td'):attr('colspan', 2):wikitext(d)
		end
		row:tag('td'):wikitext(proto.validateTypes(d, pointProto) and '✔️' or '❌')
	end
	return tostring(tbl)
end

return p