| 🌟 | 現在、 鉄壁HSは通常HSと同じダメージになります。LMG及びDMR、チャージライフル、ハンマーポイント弾を除き、すべてのダメージ値が一致していることを確認しています。 |
モジュール:Utility/Name
ナビゲーションに移動
検索に移動
このモジュールについての説明文ページを モジュール:Utility/Name/doc に作成できます
local p = {}
local cfg = mw.loadData('Module:Utility/Name/configuration')
function p.type(id, lang, num)
lang = lang or 'ja'
num = num or 1
local base = cfg[lang].category[id]
if num == 1 and base.one then
return base.one
else
return base.other
end
end
function p.ammo(id, lang)
lang = lang or 'ja'
return cfg[lang].ammo[id]
end
function p.barrel(id, lang)
lang = lang or 'ja'
return cfg[lang].attachment.barrels[id]
end
function p.extmag(id, lang)
lang = lang or 'ja'
return cfg[lang].attachment.extended_mag[id]
end
function p.bolt(lang)
lang = lang or 'ja'
return cfg[lang].attachment.shotgun_bolt
end
function p.gear(id, lang)
lang = lang or 'ja'
return cfg[lang].attachment.gears[id]
end
function p.hopup(id, lang)
lang = lang or 'ja'
return cfg[lang].hopup[id]
end
function p.passive(id, lang)
lang = lang or 'ja'
return cfg[lang].passive[id]
end
function p.ultimate(id, lang)
lang = lang or 'ja'
return cfg[lang].ultimate[id]
end
function p.tactical(id, lang)
lang = lang or 'ja'
return cfg[lang].tactical[id]
end
function p.weaponname(id, lang)
lang = lang or 'ja'
return cfg[lang].weapons[id].short
end
function p.weaponfullname(id, lang)
lang = lang or 'ja'
return cfg[lang].weapons[id].full
end
return p