| 🌟 | 現在、 鉄壁HSは通常HSと同じダメージになります。LMG及びDMR、チャージライフル、ハンマーポイント弾を除き、すべてのダメージ値が一致していることを確認しています。 |
モジュール:Utility/Image/configuration
ナビゲーションに移動
検索に移動
このモジュールについての説明文ページを モジュール:Utility/Image/configuration/doc に作成できます
local common = { default_rarity = 'common' }
local rare = { default_rarity = 'rare' }
local epic = { default_rarity = 'epic' }
local legendary = { default_rarity = 'legendary' }
local configuration = {
default_link = '',
default_rarity = 'common',
default_size = 16,
classes = {
body = 'image-rarity',
rarity = 'image-rarity-%s',
size = 'image-rarity-size%d',
},
levels = { 'none', 'common', 'rare', 'epic', 'legendary', 'heirloom' },
attachment = {
filename = 'Attachments_%s.png',
},
ammo = {
filename = 'Ammo_%s.png',
default_link = '弾薬#%s',
},
gear = {
filename = 'Gears_%s.png',
filename_backpack = 'Gears_バックパック_レベル%d.png',
},
grenade = {
filename = 'Grenades_%s.png',
},
hopup = {
filename = 'Attachments_HopUps_%s.png',
default_link = 'ホップアップによる武器一覧#%s',
},
item = {
filename = 'Items_%s.png',
items = {
['注射器'] = common,
['医療キット'] = rare,
['シールドセル'] = common,
['シールドバッテリー'] = rare,
['フェニックスキット'] = epic,
['アルティメット促進剤'] = rare,
['モバイルリスポーンビーコン'] = rare,
['ヒートシールド'] = rare,
},
},
scope = {
filename = 'Attachments_Scopes_%s.png',
items = {
['スロット'] = common,
['1倍HCOG\'クラシック\''] = common,
['2倍HCOG\'ブルーザー\''] = rare,
['1倍ホロサイト'] = common,
['1~2倍可変式ホロサイト'] = rare,
['3倍HCOG\'レンジャー\''] = epic,
['2~4倍可変式AOG'] = epic,
['6倍スナイパー'] = rare,
['4~8倍可変式スナイパー'] = epic,
['1倍デジタルスレット'] = legendary,
['4~10倍デジタルスレット'] = legendary,
},
},
passive = {
filename = 'Abilities_Passive_%s.png',
classes = {
body = 'image-ability',
rarity = 'image-ability-passive',
size = 'image-ability-size%d',
},
},
tactical = {
filename = 'Abilities_Tactical_%s.png',
classes = {
body = 'image-ability',
rarity = 'image-ability-tactical',
size = 'image-ability-size%d',
},
},
}
return configuration