🌟現在、鉄壁 鉄壁ヘッドショットには対応済みです。
鉄壁HSは通常HSと同じダメージになります。LMG及びDMR、チャージライフル、ハンマーポイント弾を除き、すべてのダメージ値が一致していることを確認しています。

モジュール:Stat/Attachment

提供:Apex Data
ナビゲーションに移動 検索に移動

このモジュールについての説明文ページを モジュール:Stat/Attachment/doc に作成できます

return {
	sniper_stock = {
		change = { 0.85,  0.8,   0.75 }, -- 持ち替え短縮率
		lower  = { 0.9,   0.85,  0.8  }, -- 放棄短縮率
		raise  = { 0.9,   0.85,  0.8  }, -- 取得短縮率
		reload = { 0.967, 0.933, 0.9 },  -- リロード短縮率
		reload_segment = { 0.95, 0.875, 0.8 },  -- セグメントリロード短縮率
		zoom   = { 0.9,   0.85,  0.8 },  -- ズーム時間短縮率
	},
	standard_stock = {
		change = { 0.85,  0.8,   0.75 }, -- 持ち替え短縮率
		lower  = { 0.9,   0.85,  0.8  }, -- 放棄短縮率
		raise  = { 0.9,   0.85,  0.8  }, -- 取得短縮率
		reload = { 0.967, 0.933, 0.9  }, -- リロード短縮率
		zoom   = { 0.85,  0.8,   0.75 }, -- ズーム時間短縮率
	},
}